2022年7月26日火曜日

愛知県高等学校軽音楽大会 生徒役割分担について

今大会も、各校生徒のみなさんに大会運営を手伝ってもらい

参加者全員で作り上げる大会としたいです!

ご協力をお願いいたします!!

また、役割分担の資料は、各校顧問の先生へメールで送信しました

ご確認くださるようお願いいたします


愛知県高等学校軽音楽大会 生徒役割分担について

会場受付

 

 

※入場時、検温と手指消毒に協力してもらう

※不審者による盗難やトラブルに注意し、緊急時は連盟役員を呼び複数の教員で対応する

1 顧問へ名札、パンフ配布も受付でお願いします

2 審査員が来たら主催者控室へ誘導

3 前大会同様に37.3度以上の方の入場はお断りします(生徒4名)

ドア開閉

 

1 演奏中は原則入退場禁止で、扉は開けない

演奏が終わったタイミングで入退場してもらう

2 セッティング中は扉を開けたままにし、換気をする

(生徒3名)

会場整理

会場内で来場者をスムーズに客席へ誘導する

(生徒3名)

ステージ

下手

待機確認

ステージ脇にて、次の次の演奏バンドが集まっているか確認 

→ 集合していない場合は呼びに行く

次のバンドを上座へ案内  (生徒4人)

撮影係

カメラとビデオカメラによる大会の記録(カメラ1名ビデオ3名)

※軽音協から指示される手順で行う

 

時間計測

緊急対応

PA後方の席にて、各バンドの演奏時間を計測する

不審者対応やその他トラブルに対応       (顧問2)

表彰式係

表彰式での賞状やトロフィーの手渡しと入賞者の誘導(顧問2)

弁当係

審査員等の弁当引取/受領担当…車で来ている顧問

☆顧問の先生方は、生徒に指示した後はなるべく生徒に任せる形での役割分担をお願いいたします。

参加するみんなで作り上げる愛知県大会にしたいと思います!

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