愛知県高等学校軽音楽連盟
各校顧問の先生方
お世話になっております
来年度役員につきまして、「どんな役がありどんな仕事があるのか?」
という問い合わせがございました
それにお答えするとともに、再度ご回答の提出をお願いしたく思います
回答は、以下のアドレスからグーグルフォームでの提出も可能です
https://forms.gle/WcCb1eKCE2EYXfcN7
※専門部のみご提出で連盟は未提出の学校もあります
すでにご提出された学校には、なんども催促しているような形となりすみません
アンケート用紙、グーグルフォームのアンケート、どちらか一方で提出されていればOKです
提出締切は、2月28日です
1 高文連軽音楽専門部の役員について
会長(校長)1名、委員長1名、副委員長1名、
事務局長1名、常任委員数名、会計1名、監査数名
2 役員の役割
≪連盟規約より抜粋≫
第6条 任務
役員の任務は以下の通りとする。
1.会長は、本連盟を代表し、総会を招集する。
2.委員長は、役員会を招集し、連盟の事業を総括する。
3.副委員長は、委員長を補佐し、必要に応じてこれを代理する。
4.事務局長は、各高等学校の窓口となり、本連盟の事務を遂行する。
5.常任委員は、本連盟の運営に当たり、事業の企画、立案、及びその執行を監督する。
6.委員は、本連盟の主催する事業の運営に当たる。
7.会計は、本連盟の会計を処理する。
8.監査は、事業及び会計を監査する。
※委員長・副委員長は、総会の準備や他連盟・全国組織との連絡調整などを行います
また、大会や講習会などを総括します
事務局長を中心に常任委員は、講習会や合同演奏会、軽音楽大会運営の中心に
なってもらいます
以上、これを参考にご判断ください
もしよろしければ一緒に愛知の軽音楽を盛り上げて行きましょう!!
2023.2.4
0 件のコメント:
コメントを投稿