2023年6月18日日曜日

バンドクリニック、ご参加ありがとうございました!

 6月17日(土)、バンドクリニックが無事に終わりました!


20校26バンドが参加をしました!


自分のバンドが終わっても、他校の演奏を見学する様子も見られました!


また、受付や案内など多くの顧問の先生が担当してくださいました!


部員や顧問間の交流も進んできているように思います


本当にありがとうございました!!


次回は、7月9日(日)大会説明会&抽選会です!


6月19日には、参加費の納入締切があります


こちらもお忘れないようにお願いいたします


             バンドクリニックの様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿

総会、出欠本日締切!!

    各校顧問の皆様 軽音楽専門部及び軽音楽連盟総会の出欠締切が 本日までとなりました 現在、 委 任 状 12     ZOOM希望  3     役員参加校  7  という状況です     加盟校参加 24 で準備を進めていきます ZOOMでの参加も準備していますので でき...